気ままなひとのblog

気ままに、好きなことを中心にのんびりと。

今日のスタレblog(19)

f:id:kimamanahitonoblog:20240327214420j:image

 

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

 

 

 

 

羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹羅刹

 

 

 

 

お出迎えだーーーーッッ!!!!!!!!!!

 

 

 

お餅も添えてーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

やっっったーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

経験値素材と光円錐強化素材がわずかに足りず、MAXには至っていないけれども…

 

 

軌跡や遺物はバッチリなので、めちゃつよ!

 

 

 

はあ、羅刹をお仲間に迎えられて、なんという幸せ…。1凸なんて贅沢は言わない…(そもそも足りない)

 

 

ほとんど星玉も残らなかったので、黄泉さんは諦めます!(10連1回回したけど当然出ず)

 

 

そこで!見向きもしてなかったが、あまりにもつよつよでビックリしたアベンチュリンを狙おう思います!

 

 

ジャラジャラ言わす奴は気に食わねぇ!って思ってたけどすごいではないか!ノーダメージにも程があるわ!!!(ストーリーでプレイ中)

 

 

アベリンまで貯まるかな〜