気ままなひとのblog

気ままに、好きなことを中心にのんびりと。

今日のスタレblog(24)

f:id:kimamanahitonoblog:20240507141311p:image

 

終わってしまう〜〜

 

 

一縷の望みをかけて、チマチマとアベンチュリンの餅ガチャをやってきましたが。(何だかんだ引きたくなる人)

 

 

もう終わりです。笑

 

 

やっぱ無理だったか〜

 

 

ジェイドとホタルちゃん(サム)まで、これから頑張って星玉とチケット温存するぞ!

 

 

…ゼロからのスタートだ!笑

 

 

 

 

しかしアベンチュリン、良いですね!!!

 

 

ノーダメージッ

 

 

いつ戦闘スキル(防御)を使って良いのかわかってなくて、だいたいオート戦闘!

 

 

黄泉も大助かりだし!雑魚敵と戦わなくていいのがほんと楽〜強いし。

 

 

黄泉も餅引く余裕なかったけど…

 

 

2人とも引けて良かった!

 

 

さーて早く続きをプレイしたいな〜!

どうなるどうなる!!??