気ままなひとのblog

気ままに、好きなことを中心にのんびりと。

はてなブログを始めて7日目。

f:id:kimamanahitonoblog:20240222213546j:image

 

2つの日記。

 

元々、日記はつけていました。日記帳に、寝る前に数行。もう5年以上になります。

 

書いて覚えるタイプなので(逆に書いてないと思い出せない)、日記は自分の備忘録と家族の記録でもあります。

 

飽きっぽいのに続けられる。それはやはり「自分のためだけではないから」です。

 

そして、このブログ。

毎日の日記をつけながら、「ゲームとか、好きなことを書いてみたいなー」とふと思ったのでした。

周りにゲームや漫画、アニメの話で盛り上がれる人もいないし、かといってインスタやXみたいに距離が近過ぎるのもなあ…

 

そこで「ひとり言になってもいいから、ブログを開設して好きなことを気ままに書いちゃおう」と思い立ちました。

 

the自己満足です!

 

ブログという自分の小さな世界に、誰かが通りかかり、誰かが気づいてくれて、何かを思ってくれたら、ちょっと(だいぶ)嬉しいなと思う次第です。

 

このブログに足を止めてくれた方々へ、ありがとうございます。

 

これからも気ままに書くぞ〜

 

そして今日のスタレ

→ナターシャのキャラクターレベル昇格!お姉さん編成をレベル75に統一!

次回!模擬宇宙!(たぶん)