気ままなひとのblog

気ままに、好きなことを中心にのんびりと。

今日のスタレblog(5)

f:id:kimamanahitonoblog:20240223221758j:image

 

模擬宇宙。

 

 

"次元界オーナメントのドロップ2倍中!!"

 

 

なんか広告みたいですが。

 

始まったので早速、今までよく分かってなかった遺物を厳選すべく挑みました。

 

 

その前に、もっとよく分かってなかったのが模擬宇宙そのもので。笑

 

ほんの少し前のこと。難易度Iをクリアしたら次の世界が開くことをなぜか忘れ、第三世界ひたすらジェーちゃんに挑み続けていました。笑

 

か…勝てない…!!と思い(とっくにⅠはクリア)、負け確定だコノヤロー!とオートにしてたら、しばらくして「あれ、まだ続いてる…?」

 

見てみると、まさかの残されたナターシャがリジェネ状態で勝ちました。笑

 

 

 

そして気付く、第四世界とっくに開いてる…?一回勝ったら次行くんだっけ…

 

そんなこんなで、無事に第八世界まで行けました。イベント前に気付いて良かった!あぶね!

 

執念のジェーちゃんも引き当てたいです。貯まった恒常チケットで10連回したけどハズレでした…。残念!

 

でも1番当てたいのは羅刹だ!!

星玉も貯蓄中!次のガチャで来るとか言われてるようですが、待ってくれ、待ってくれ〜