気ままなひとのblog

気ままに、好きなことを中心にのんびりと。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

f:id:kimamanahitonoblog:20240226221225j:image

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

このお題から、真っ先に思い付いたものは。

 

ブログ!

 

趣味と思えるくらい、習慣になったらいいなあと思います。

 

ブログのことは周りの人には話さずに、こっそりマイペースに好きなこと書いて自己を満たそうと思います。(知らない人に読んでもらう事に醍醐味があると思う!そして知り合いに読まれるのは恥ずかしい!笑)

 

 

そしてもう1つ。こちらは習慣にしていること。

 

 

寝る前のタオルストレッチ!

 

 

説明しようと試みましたが、文章力が足りなかったので諦めました。

 

肩や背中の凝りに効きます。(結論)

 

 

そして今日のスタレは、

ブラックスワンカフカの遺物厳選しました(まだ途中)

でした!